地球人として生きる

地球人として健康に生きていくために。。

2020-02-02から1日間の記事一覧

重曹風呂がガンに効く。

ガン細胞というのはどんな人の体内でも 生まれては消えて・・を繰り返しています。 重曹風呂が体にいいらしいです。 重曹を500gを熱湯(60度くらい)に溶かし 風呂のお湯に混ぜます。 それにつかり、経皮吸収させるといいそうです。(30分) ついでにクエン…

ガンは怖くない。

ガンで死ぬのではなく ガン治療で死ぬのです。 医者が治してくれるのではありません。 自分が治すのです。 医者に殺される前に 日頃から自分自身の生活習慣を見直しましょう。

メタトロン検査を受けてみたい!

メタトロン検査を受けてみたい! www.vogue.co.jp ドイツやロシアでは保険対象になっているそうです。 さすがですね!

マンモグラフィは受けてはならない。

乳がん検査で当たり前になっている マンモグラフィー。 これは乳がん発生装置と言われている。 1回の放射線被ばく量(胸のレントゲン写真を撮る際の被ばく量) が1000回分だそうです。 アメリカでは、このマンモグラフィ検査を実施する医者は ブタ箱行きだそ…

デパスは自殺促進剤。

睡眠導入剤、抗うつ剤、デパスやパキシムは 自殺促進剤、自傷したくなる薬だそうです。 内科医が気軽に出すそうなので 気をつけましょう。

自分自身の免疫力を高めること。

今コロナウイルスのニュースばかり流れていますが・・・。 恐れてばかりいると気分も滅入っちゃいますよね。 マスクがどこも売り切れで不安になっているあなた! 一番大事なのは仮に体に侵入したウイルスが居ても 忘れちゃいけないことは・・ 自分の抵抗力(…